忍者ブログ
最近は自動車教習中ノブノ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、今週とアニメが終わって始まってが激しい時期ですね。

昨日見た「ケメコデラックス」は女の子がむちむちしてるし、メカデザインがよかった。
「とある魔術のインデックス」もインデックスたんが思ってたよりロリロリしてて可愛かったです。
どっちも原作知らないんですけど面白かったと思いました。あと「屍姫」とか?
どう面白かったのかは詳しくは言いませんよ、ええ。

あと、「ガリレオ」見てたもんでチラ見でしたが「かんなぎ」もよかったですね。あの線の軽快な省き具合が。
むにむにむにむに動いてましたもんね。

そういや私の愛読書「サンレッド」がアニメ化されたのに見てないという失態。どうにかして見ないとね。
PR
不破大輔さんのインタビュー記事を見つけたので覚書として記事にしておく。
今気がついたけど、3日前の記事なのね。数ヶ月前のものかと思ってた。

リンク
イラストレーターとしての実像から足の裏まで!? 「インフィニットループ」キャラクターデザイン:不破大輔ロングインタビュー
http://blog.getchu.com/archives/51291855.html


やっぱA10さん=不破大輔さんなのね。
近所のゲームショップで中学の頃の同級生がバイトしてた。

長い間会ってなかったから感慨深いものがあった。
話しかけたら相手も覚えていてくれたんだけど、私の髪型がぜんぜん違うのに名前がすぐに出たことに驚いた。

昔は坊主で、今は髪生えてるから相当印象違うと思うのだが、そんなに顔が特徴的だろうか。…確かに特徴的だ。
つーか、私が相手を認識できたように、顔があんまり変わってないってことか。
 

で、そのゲームショップで暇潰しに弟と相談して中古の「激闘!カスタムロボ」を買った。だいたい800円だった。安!

昔やったニンテンドー64版のカスタムロボが面白かったもんで、これに決めたわけです。
とりあえず弟の分ってことにしてダウンロードプレイしたんだけども、やっぱ面白い。
近いうちに自分の分も買ってこようと思う。
昨日の夕方からなんだか急に涼しくなった。
否、むしろ寒い。

ユニクロ土日限定で以前から欲しかったフルジップロングスウェットパーカーが安くなってたので買ってきた。
内側はタオルケットのような肌触りなので半そでの上に羽織るのにもよさそう。
なにより暖かい。今年の秋はこればかり着そうです。

PSストアで公開されてる、日本一ソフト社のインフィニットループの体験版をプレイした。

このイラスト書いてる不破大輔さんって、同人作家(商業でも活躍してるが)のA10さんの絵にみえるんだけど同じ人かしら。
眼を細めたときの表情に特徴がありますね。特に好きなんですよ。

ん?レビューとかは苦手なんで得意な方にお任せします。

プロフィール
HN:
ノブノ
性別:
男性
自己紹介:
ウチのストラーフが一番かわいいと思っているキモオタの一人。


Junk Food Nice:
身体には良いとは言えない、しかし心が満たされる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャンクフード ナイス! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]