忍者ブログ
最近は自動車教習中ノブノ
[21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ズボンの選び方がガラリと変わった。
今までズボンは腹で留めるものだと思っていたんだけど、腰で留めるものなのね!さらに言えば、骨盤で留める感じ!
みんなには当たり前なことかもしれないけど、私にとってズボンの穿き心地がとても良くなりました。
素敵なズボンライフの始まりです(何



ロフトでほぼ日手帳買ってきた。
以前、友達が勧めていたのを思い出して、買ってみたのであった。

ほぼ日手帳2009
www.1101.com/store/techo/

1日1ページとられているゆったり設計。そしてページの下には一日一語「名言迷言」が載せられています。かなり楽しめそうです。



先日の話ですが、「車」で近所のホームセンターに行って、枕を買ってきました。(車で行ったことを強調したい
以前から枕がぺしゃんこになっていて、買い換えたいなあと思っていて、低反発枕って3000円くらいするのかなぁと思っていたのですが、行ってみたら1300円くらいだったので即買いしてきた。

「まくら」の語源は魂の蔵、「魂蔵(たまくら)」からきているとか聞いたことがありますが、しっかりしたものに頭を預けると安心するものですね。ぺしゃんこの枕を使っているときは寝心地悪かったですよ。

ただあれね、ウレタン性のせいか、新車の室内みたいな臭いがプンプンしました。買ってから数日、外の風通しのいいところで陰干ししたらだいぶ臭いが抜けたので今は気にならないくらいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ノブノ
性別:
男性
自己紹介:
ウチのストラーフが一番かわいいと思っているキモオタの一人。


Junk Food Nice:
身体には良いとは言えない、しかし心が満たされる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャンクフード ナイス! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]