忍者ブログ
最近は自動車教習中ノブノ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ズボンの選び方がガラリと変わった。
今までズボンは腹で留めるものだと思っていたんだけど、腰で留めるものなのね!さらに言えば、骨盤で留める感じ!
みんなには当たり前なことかもしれないけど、私にとってズボンの穿き心地がとても良くなりました。
素敵なズボンライフの始まりです(何



ロフトでほぼ日手帳買ってきた。
以前、友達が勧めていたのを思い出して、買ってみたのであった。

ほぼ日手帳2009
www.1101.com/store/techo/

1日1ページとられているゆったり設計。そしてページの下には一日一語「名言迷言」が載せられています。かなり楽しめそうです。



先日の話ですが、「車」で近所のホームセンターに行って、枕を買ってきました。(車で行ったことを強調したい
以前から枕がぺしゃんこになっていて、買い換えたいなあと思っていて、低反発枕って3000円くらいするのかなぁと思っていたのですが、行ってみたら1300円くらいだったので即買いしてきた。

「まくら」の語源は魂の蔵、「魂蔵(たまくら)」からきているとか聞いたことがありますが、しっかりしたものに頭を預けると安心するものですね。ぺしゃんこの枕を使っているときは寝心地悪かったですよ。

ただあれね、ウレタン性のせいか、新車の室内みたいな臭いがプンプンしました。買ってから数日、外の風通しのいいところで陰干ししたらだいぶ臭いが抜けたので今は気にならないくらいです。
PR
のんびり一ヶ月強かけて教習所に通って普通免許をとりました。
今まで車にはまったく興味がなかったけど、教習を始めてからというもの、車の運転がこんなにも楽しいのかと思いました。

ペーパードライバーになると公道に出るとき怖くなってミスに繋がると聞いたので、意識してちょくちょく乗っております。
まぁ、事故を起こしたら元も子もないので、まずは一年間若葉マークを貼って安全運転に努めたいと思います。

昨日受けた自動車教習所の仮免試験の合格通知が今日来た。
技能試験は当日に合格がわかるんだけども、学科試験は次の日に結果が出るから、ちょっとソワソワしながら一日過ごしてしまった。

明日の午後から路上に出る技能教習が受けられるそうです。まぁ、明日、明後日は学科教習にフルに時間当てる予定ですが。

放置気味なのは自動車教習所に通うことになったからなのです
現在免許取得のために尽力中

マニュアルを習ってます。いずれはビートルとか乗ってみたいんですよね

明日も朝から行ってまいりますよ
来週の頭には仮免取れてるといいんだけどなー…

昨日から近所のキンモクセイが香りを放っていたが、今日は一段と強かった。
窓から甘ったるい香りが吹き込んできて幸せな気分になった。

プロフィール
HN:
ノブノ
性別:
男性
自己紹介:
ウチのストラーフが一番かわいいと思っているキモオタの一人。


Junk Food Nice:
身体には良いとは言えない、しかし心が満たされる。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ジャンクフード ナイス! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]